FC2ブログ

京急電車の今後 学生の勝手な推測

妙に今年は動きが多い京急電車たち。貫通太郎や2000形4連、マイナーチェンジな銀、ダルマさんのリバイバルなどなど。今後新造車が導入されたらどうなるか、勝手に推測したいと思いま~す←いい加減かもしれないので閲覧注意‼

夏が過ぎ、川重にて姿を現した銀さん。一見普通な銀に見えますが、側面は貫通太郎と合わせたものになり、いかにも"赤い電車"という感じが出ていて個人的にはお似合いだと思います。

外観も変わりましたが、車内設備も進化しました。車端ボックスシート。新1000形アルミ車まで存在しましたが、銀(6次車以降)からは廃止されていました。また、サービスコンセントや1367編成で試験導入されたLED前照灯も本編成で本採用となりました。

ブログ主はてっきり6連のみだと思っていましたが、どうやら8両固定も。導入が2017年2月.....

2月なんですね。2011の前回の検査は2013年1月。これで廃車の、可能性が高まりました。2編成導入とのことですので、検査順ににいけば2031編成も天国に近くなる....
そして、6連2編成の導入では....

10月10日の31運用後に久里浜へ回送されました。全検入場ですので、823編成がリバイバルになります。結果的に817編成が落ちるということです。
<ちょっと影が薄くなった???>

赤い電車ばかりでイロモノは少し注目されなくなった??感がある黄色い電車。黄色い電車も2017年内には検査入場となりそう。黄色のままか?赤色に戻るのか?気になるところです。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

revival8231

Author:revival8231
いつでも眠い!!

【いつでも眠い!!】
~無断転載はご遠慮くださいませ~
Twitter→@revival800
旧ブログ→京急電車撮影の日々

訪問者数(Yahoo!ブログと合わせて)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR