FC2ブログ

ブログとか電車のお話

なんだか久々にブログ開いたな~と思ったら約1週間ぶり。
世間様は明日からゴールデンウイークです。ブログ主もですが。。
最近は新学期で多忙な毎日を過ごしています。ブログ主自身、今後の進路について決めなければならない重要な時期に差し掛かってきており、ここ最近はろくに電車も撮れておりません。。

前置きが長いですが、

早い話が書・く・こ・と・が・な・い・☆

ということで、新しいブログさんのお話でもします。。。


悩んだ末にFC2ブログ様にお世話になることになりました。。
Yahoo!ブログと違って自分自身でカスタマイズできるのがいいな~と思ったり。
逆に、Yahoo!ブログの何がいいかってアクセス数が多いとTポイントが贈呈されるんですよ!!((3月いっぱいでサービス終了しています。
今後ブログを続くていくかどうかは置いといて、とりあえずガキの頃から(今も十分ガキ)の頃から3年近く書いたブログが消えてしまうのもなんだか残念な感じなので、とりあえず過去の記事はすべてお引越し。残すことができてめでたしめでたし。


↑しれーっとリンク貼らせていただきますので、よろしければ、、、()


話が変わりますが、、

(左)1979年3月発売 (右)2019年4月発売
先週発売された800形特集のピクトリアル。上大岡の本屋さんで山積みに置くほどの気合いの入りぶりで珍しく雑誌購入。京急の中で地味でそんなに大きな動きもなかった800形で、単独特集なんて組んで大丈夫なのかな??と思いつつも貴重なお写真がたくさん掲載されていたり、ブログ主自身も知らなかったお話などもあり、個人的にはとても面白かったです。


スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
No title
ダルマ半島さんも移動するんですね。私はライブドアへ移動します。媒体は違いますが今後も閲覧させていただきますので、よろしくお願いします。

話は変わるのですが、アバター画像になっている「京浜急行」の緑橋ってどちらで撮りましたか?いくら調べても出てこなかったのですよ…

REI

2019/04/27 URL 編集返信

No title
> REIさん
こんばんわ。
今まで書いた記事が消えるのも嫌だったので、とりあえず移動することにしました()

「京浜急行」の橋は井土ヶ谷駅近くのローソン付近です。行けばすぐわかると思いますよ~

どっかのダルマ

2019/04/27 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

revival8231

Author:revival8231
いつでも眠い!!

【いつでも眠い!!】
~無断転載はご遠慮くださいませ~
Twitter→@revival800
旧ブログ→京急電車撮影の日々

訪問者数(Yahoo!ブログと合わせて)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR