FC2ブログ

みうら元旦号 初日号運転

あっという間の12月。早いもので2016年も終わりが近づいてきました。となると、毎年恒例の初日号ですが、それともう一つ貸切という形で新たな列車が加わりました~

どうやら2100形で運転するそうで。イロモノを使うなんて事は.... この列車は応募せいで貸切とのこと。


初日号。毎年中々興味深い編成が入るので非常におもしろいのですが、公式では充当車については明記されず.. 昨年同様黄色いアイツか.... 「823編成が入ったら...」なんて思っちゃいますが、まずあり得ない。三浦海岸には超万能ホームドアがありますからねw それ以前に8両固定のはず。
昔何かの本でみた覚えがあるのですが、引退前の京急電車はコキ使われるとか。さーてどうなるのかー??

最近撮ってないことに気づくブログ主。マツモトキヨシによって洗脳されてるとか?w HMがないので、少し物足りない感じがします。そして、一応2017年で黄色姿での運転は終了となっている1057編成ですが、このまま検査で黄色のままであれば、来年も初日号で見られるかもしれませんが、原色に戻されるようであれば、もし今年の初日号についたら黄色い電車の初日号は見納めとなります。黄色いままで出てきそうな...
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

revival8231

Author:revival8231
いつでも眠い!!

【いつでも眠い!!】
~無断転載はご遠慮くださいませ~
Twitter→@revival800
旧ブログ→京急電車撮影の日々

訪問者数(Yahoo!ブログと合わせて)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR